2011年9月15日木曜日

機材紹介【ミキサー卓】

過ごしやすい日が増えてきましたが、夏の暑さもまだ衰えていないようです。
季節の変わり目ですので、風邪をひかないようにお気をつけください。

本日はParnaStudioにあるミキサー卓について紹介させて頂きます。
スタジオではPM5D-RHというデジタル卓を導入しています。

【ミキサー卓】


こちらのPM5D-RHをお使いいただくことで、リハーサルで設定した卓の状態を
コンパクトフラッシュカードに保存しておくことが出来ます。
また、お持ちになったデータを読み込むことで卓の設定を再現することが出来ます。


さらに、パソコンに「Yamaha Studio Manager」や「PM5D Editor」 という
ソフトをインストールすることで、PM5Dファイルの管理、編集を行うことが出来ます。
ミキサー卓からパソコンへのデータ転送はUSBポート経由で行えます。

PAシステムのレンタル料金はこちらになります。
 
[PA System]
    ミキサー卓、サイド・モニタースピーカー、パワーアンプ、EQ、マイク一式
                          ¥30,000(税込¥31,500)
 

デジタル卓ならではの操作性と、コンパクトなサイズに凝縮された高度な機能を
ぜひお試しください

スタジオのご利用お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

宅配弁当のご紹介!

今日はスタジオの出前メニューから、実際に食べてみてレポートしてみます😋 パルナスタジオでは出前一覧というフォルダを前日のPC横にご準備しております。 スタジオ周辺のお弁当屋さん、チェーン店の最新メニューなど多く取り揃えてます。 色々な出前サイトにも登録済みですよー ...