2012年6月6日水曜日

スタジオ1Fのフロアマップ


気がつけばもう梅雨の6月、2012年上半期も残りわずかですね。
夏のイベントに向けてリハーサルが欠かせなくなるこの時期
Parna Studioのご予約はお早めに!!

本日は、そんなParna Studioの1階各部屋の位置関係をご紹介します。














【エントランス】













エントランス正面スロープの先が前室・リハーサルスタジオになっており
スタジオに着いてすぐリハーサルに参加出来るのはオンリーワン使用のParna Studioならでは!

【前室】                    【D スペース】

スタジオ手前の前室、その奥のD スペースではモニターやハーフミラー越しに
スタジオ内の様子を確認しながらの作業が可能です。
スタジオ内には着替え室もございますのでゲネプロさながらにリハーサルを行うことが出来ます。

搬入口はスタジオの奥側となり段差にはスロープを設けております。
搬入エリアは倉庫になってますのでスタジオ内を広々使えるよう機材保管などにお使い頂けます。

喫煙ブースも受付からは見えないプライベートな空間をご用意しております。

ご利用の際は、こだわりの作り・使い勝手の良さをご確認下さい。

☆次回はParna Studioの2階についてご紹介致します☆

スタッフ:風間

スタジオ内覧・ご予約などのお問い合わせは
下記の電話番号にて承っております。
☎0422-39-3239
担当:宮崎・佐藤 【受付時間】11:00〜19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

♪カスタムIEMをスタジオに展示中♪お得必見👀

⭐️カスタムIEM【canal works】さんのご紹介🎧 ←イヤホンのスタンプがなかった... 現在パルナスタジオでは カナルワークス さんにご協力いただき、カスタムIEMの試聴機を展示してます!! そして、なんとスタジオ特別価格にて購入できるんです‼️必見👀 か...