2012年7月4日水曜日

パルナスタジオの受付販売商品☆

7月に入りましたね。
もうすぐ七夕ですが、お願い事はお決まりになりましたか?


今回は、受付の販売商品をご紹介します♪

休憩中などのお食事は、やはり楽しみなものですよね。
Parna Studioでは、定番のカップヌードルや人気のペヤングソースやきそばをはじめ、
東京ではなかなか手に入らない、ご当地カップ麺もご用意しています。

↑カップヌードルは、しょうゆ/シーフード/カレーをご用意。















↑受付には手作りのメニュー看板!



























滋賀県の「近江ちゃんぽん」、兵庫県・姫路市の「まねきのえきそば」、
どん兵衛も、実は関西風味のものなんです!
CoCo壱番屋は、スタッフのオススメなので、
ぜひ食べてみてください!

なお、こちらのご当地カップ麺は現地調達のため、なくなり次第終了となります(> <)
リクエスト等ございましたらお聞かせください。

ミネラルウォーター(ボルヴィック)は、
冷えたものと常温のものをお選び頂けます。

メディアは、CD-R、DVD-Rがございますので、
リハーサル音源や映像をコピーする際などにご利用ください。

また、「これがあったらいいな」「ここがこうだったら」等
お気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


スタッフ:三村

*ーーーーーFacebook始めました!ーーーーー*
Parna Studioでは、ご予約・内覧を随時承っております。
お問い合わせはお電話にて受け付けておりますので
下記の電話番号へお気軽にお電話下さい。
☎ 0422-39-3239
【受付時間】平日11:00〜19:00 担当:宮崎・佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

♪カスタムIEMをスタジオに展示中♪お得必見👀

⭐️カスタムIEM【canal works】さんのご紹介🎧 ←イヤホンのスタンプがなかった... 現在パルナスタジオでは カナルワークス さんにご協力いただき、カスタムIEMの試聴機を展示してます!! そして、なんとスタジオ特別価格にて購入できるんです‼️必見👀 か...