2012年10月17日水曜日

機材紹介【パワーアンプ編】

少しずつ寒い日が増えて来ましたが、体調は崩されていないでしょうか。
本日はスタジオのパワーアンプについてご案内致します。

アンプは4台ずつを1つのアンプラックにまとめてあります。
ラックの上部にはキャノンとスピコンの差し込み口があり、
各アンプに繋がっています。


パルナスタジオでは、ミキサー卓のMIXOUTからアンプラックへ、
8chのマルチケーブルで接続しています。


この他にも、卓の下にモニモニ用のアンプを1台用意しております。
こちらにはLRと名判したスピーカーケーブルを繋いでありますのでご利用下さい。


<仕様>
名称:AMCRON XTi4000
入力コネクター:XLR
出力コネクター:ノイトリック製4Pスピコン、バインディングポスト
寸法(幅×高×奥行):483×89×340mm(マウント面から)
質量:8.9kg

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

スタッフ:佐々木

ーーーーーーFacebookはこちらをチェック!ーーーーーー
ご予約や内覧のお問い合わせはお電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
☎0422-39-3239
【受付時間】11:00〜19:00 担当:宮崎・佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

♪カスタムIEMをスタジオに展示中♪お得必見👀

⭐️カスタムIEM【canal works】さんのご紹介🎧 ←イヤホンのスタンプがなかった... 現在パルナスタジオでは カナルワークス さんにご協力いただき、カスタムIEMの試聴機を展示してます!! そして、なんとスタジオ特別価格にて購入できるんです‼️必見👀 か...