2013年2月27日水曜日

バス停からのアクセス 〜野崎〜

以前まで、Parna Studio最寄りのバス停として
「調布北高校前」をご案内していましたが、
「バスの本数が少ないよ〜!」という
お客様の貴重なご意見を反映させて頂き、
本数の多い「野崎」を追加しました!
(リニューアルしたホームページはこちら)
「調布北高校前」と比べると若干距離はありますが、
三鷹駅・吉祥寺駅からバスでお越しの際は、
「野崎」をご利用いただくと便利です♪
そこで今回は、野崎〜スタジオまでの行き方をご案内します。
 ※野崎はバス停が4か所あります。

【武蔵境通り「野崎」〜 スタジオ】
①降車後、バスの進行方向へまっすぐ進みます。

②すぐに、人見街道とぶつかる「三鷹市野崎」交差点があるので
 ここを渡り、さらに直進してください。

③「岸田薬局」を過ぎると正面に「野崎八幡神社」が見えてきます。
 ここで少しだけ近道☆
 鳥居の手前にある分岐は、矢印方向に進んでください。

④東八道路に出るので、目の前の信号を渡り左折します。
 (ジョーシンアウトレットが目印!)

⑤そのまままっすぐ進むと、白い建物に青い「Parna Studio」の文字!
 8分程で到着です☆


【人見街道「野崎」〜 スタジオ】
①降車後、バス停そばにあるパーキング脇の細い道に入ってください。


②そのまままっすぐ進み、NAP'S(バイク用品店、左)と
 でんきち(電気屋、右)の間を抜けると東八道路に出ます。

③右折するとすぐに横断歩道が見えます。
 ここまで来れば、あとは武蔵境通りからの④、⑤と同じで
 6〜7分程で到着します。


今後はぜひ、本数の多い「野崎」もご利用ください!
私も、スタジオまでこちらの道を通って来ているので
もしもわからなくなってしまった場合は、
お気軽にお電話ください♪

スタッフ:三村

Parna Studioでは、ご予約・内覧を随時承っております。
お問い合わせはお電話にて受け付けておりますので、
下記の電話番号にお気軽にお電話ください。
☎0422-39-3239
【受付時間】平日11:00〜19:00 担当:佐藤・三村






0 件のコメント:

コメントを投稿

♪カスタムIEMをスタジオに展示中♪お得必見👀

⭐️カスタムIEM【canal works】さんのご紹介🎧 ←イヤホンのスタンプがなかった... 現在パルナスタジオでは カナルワークス さんにご協力いただき、カスタムIEMの試聴機を展示してます!! そして、なんとスタジオ特別価格にて購入できるんです‼️必見👀 か...