2013年11月20日水曜日

着替室でのモニターオペレーション

パルナスタジオにはスタジオの隣に、
本番さながらの衣装チェンジが可能な『着替室』があります。


普段は畳を敷いているのですが、床をフローリングに換えることも出来ます!
そのため、こちらの部屋に卓を持ち込んで、
モニターオペレーションをするサブルームとしてお使い頂けます♪

こちらは実際に使用して頂いた時の写真です♪
特別に許可を頂いて撮影させて頂きました*

このとき使用していた卓はYAMAHA M7です。
スタジオの長机の上に卓を置き、卓のケースを立てて、
その上にスピーカーを置いてご利用されていました。

部屋の大きさは1880×2650、スタジオへの扉の幅は900です。
スタジオへ通じる通線口があり、
16チャンネルのマルチケーブルを3本通すことが可能です。
また、室内にはモニターがありますので、
扉を閉めていてもスタジオ内をチェックすることが出来ます。

お客様の用途に合わせて変更出来ますので、
スタジオをご利用の際にはお気軽にお申し付け下さい!
皆様のご利用を心よりお待ちしています。

スタッフ:佐々木

ご予約や内覧のお問い合わせはお電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
☎0422-39-3239
【受付時間】11:00〜19:00 担当:佐藤・三村

0 件のコメント:

コメントを投稿

♪カスタムIEMをスタジオに展示中♪お得必見👀

⭐️カスタムIEM【canal works】さんのご紹介🎧 ←イヤホンのスタンプがなかった... 現在パルナスタジオでは カナルワークス さんにご協力いただき、カスタムIEMの試聴機を展示してます!! そして、なんとスタジオ特別価格にて購入できるんです‼️必見👀 か...